https://youtu.be/QYUVxwu3mDk


陰謀論を、どう捉えていますか?
陰謀論と呼ぶ事で安心してませんか?
戯言として片付けたり、バカな事を、と、一笑に付しますか?

聖書で考えてみますか、
そうなると、この先の話が無いのだと思います、
何が起きると思います?
用意されていたシナリオは回収しつつ、この先は無い、
あえて言うなら、イエスの復活、
どう思いますか?

そして、死後裁かれる。
有名ですよね、

死後
さばきにあう

正しい生き方をしていたのなら、
無縁、
どうぞ裁いて下さい、としか感じない宣言、

誰が悪事を重ねているのですか?

弁護士ですか?警備員ですか?新興宗教?パチンコ?医者?金融?政治家?警察?
河野?岸田?

どうせ地獄の業火で悪人の魂が滅び、もう帰ってこない。

暗い予定はどうでも良い、
話を聞いてしまうから、理解しようとしてしまう?
ならば聞かなければ良い。

限界です、早くして下さい?
勝手には良くなりません。

今まで人任せで、良くなるのも人任せ?
せめてデマに踊らされるのを辞めたら?
油断してガッカリ?何度繰り返すの?

まだ悪人が居るのが分かってるのに突然良くなる?
それ平和ボケって言うんですよ。
ガッカリするのは勝手だけど、
ガッカリのついでに諦めるな。
そのマインドが邪魔。