https://news.yahoo.co.jp/articles/2c6bc96eaeca14409c3a3ee7e8e3080ce4056951


事務所閉鎖したからと言って、資金問題が解決する理由にはならん。

ガス抜きされてんじゃねえよ、
コイツラ全部、横繋がりという事を忘れてるの?

歴代総理が変わることと同じように、中身は全く変わらない、
ガス抜きされて、次に用意されてる総理に切り替える予告編だろ?

ワクチン担当の河野太郎が解答しない、会話出来ない、反省しない、
人が何人も死んだ事は、
既に一般的な報道で話題になるくらいの既成事実、それでもだ。
今はマイナンバー担当、問題だらけ、
それでも辞めない、辞めさせない、
何が起きてると思う?

いや、そもそもコイツラって何かしたか?
何一つ自分ではしてない。
我々には見えない誰かから命令されて、
担当として存在してるだけ、
だから何も出来ない、改善しない、答弁もしない。

国民を真綿で首を絞めるように苦しめる事だけ。