物事は悪くなってるように見えて、

悪くなった理由を知り、

根本的な解決に向かって行ってます、

私達が語るべきはコレが大事なのだと思います、

例えば、今なら誰もがワクチンは悪かったと思うと言えるようになりました、

やっと世論が半分程度です、


ソコに陰謀論のような話を混ぜるから、途端に胡散臭くなってしまいます、

胡散臭いから分断してしまうのです、

しかしながら、現実は勝手に真実を地道に暴いてくれます、

陰謀論は真実だった、に変わる瞬間を繰り返しています、


まだ起きていない事も真実でしょう、しかし他人に語る時は、

既に起きた事を主体に語って下さい。


胡散臭くする事で、

分断されてますよ。

コレをネタに小銭を稼いでる守銭奴も沢山いるでしょ。


結局自分達で長引かせてるだけですがね、

起承転結だとしたら、ようやく起承、一部転ですよね?

 

結、が早く欲しいですね。

それからが新時代だと思いますよ。

全部知った後になるのですから、

悪いを知って、カネの仕組みを知って、地球を知って、人間を知る、


偉そうに地球を闊歩している我々は何も知らなかった、

という事は凄いと思いませんか?

地球の事すら知らない、未知の部分が多い位でしょう。


地球温暖化、CO2排出に対して罰金、

罰金を払えばCO2が減るのですか?

そのオカネはドコに使われるのですか?


こんな屁理屈ですら知っているのに、知らんぷり。


https://news.yahoo.co.jp/articles/46a716df74a5a78b32d3405d731aed2a31764cf6


ベルサイユ宮殿で火災ですって、

これまでの常識では有り得ないですよねw


常識を壊すというのは、大切なプロセスのように思います。