うまく出来てるよね、

毎日毎日逆走の話、

逆走本人は何が悪いか分かってない。


こんなレベルから気付かないとダメ?

マジで言ってる?


マジなんだろうね、

逆走してきた私にとっては、こうなる事は知ってた話、


ゾンビ化する。

傾向は有った、

まだくすぶっているだけ、

本番はコレからなのだ、と構えます。


残ってるのは、

悪魔の刻印が無いと売買が出来ない、

とかですか?


いやあ残念ですねえ、

売買がしたいなら悪魔の刻印ですか〜 

聖書ですら脅しを書いてるんですね。



カネを使わなきゃ良いだけでしょ?

日本は江戸時代ですら、満足にカネを使ってないと思う、

そもそもでカネという概念が希薄。


多分、大昔の人はカネを使うよりも、

物々交換を優先してた、どこの誰かが発行したカネなんて約束を信用してなかったと思います、


カネよりも現物を信用したら?w


農家に手伝いに行け、報酬は現物で。


こんな世界になっていくなら、

農家最強でしょ、カネが低価値なのだから、

なのに農家はキツイ、おかしいでしょ。