情報は探しに行けば手に入る、

問題は、その情報を鵜呑みにするか、疑うか?

鵜呑みにするから、仕手の予定通り。


そして貴方が手に入れる情報はマスコミから、でしょ?


皆さんは自分で考えて選択をしてるつもりなのではないでしょうか?


まあワクチンですけど、撃ったら助かる?

今もソレは通用してるのでしょうか?


ですから、先に言いますよ、

レプリコン、

コレでコロナから助かりますか?

というか、コロナは有るのですか?


海外からの観光客が大量に日本に来てる、

コロナ怖くないんですね。


良し悪しで判断するけど、普通という選択肢も有る、

更に細分化すると、同調して付き合ってるという人も居るんですよ。


コロナが無いものとして日本観光してる外人は接種者だろうか?


知らないのは日本人だけ、かもしれませんよ。



だとしたら世界は何を待ってますか?

よーく調べて下さい、

世界は救われつつ、正しい流れに戻りつつありますが、日本は何をしてますか?



核兵器の披露と同じ、

我々に逆らうと日本のようになるぞ。


そしてウイルスですが、

本当に実在するものですか?


有るとしたら、最強の暗殺兵器ですね。

そして同時に治療薬が存在する物が兵器だと思います。


無いと言いたい理由は、人類が生きている状況だからです。

かつて有ったパンデミックを何度も、解決しないまま乗り越えてるのが人類。


百年前のスペイン風邪、その時日本は?


情報が無かったのでしょう。