そのうちに、

暑くもなく、寒くもなく、

空腹も無くなる、

だから欲張るな。

そうなると人間同士で殺し合う理由も無くなる、

そうなって初めて本当の意味で、

他人や動物、自然に目が行く、

先走っても無駄、



我々は勘違いしており、

自然が我々を見ており、

我々を支配、調和するように操作している。

たかだか人間の思い通りにはならない。


動物は、二酸化炭素を吐き出して、

自然が二酸化炭素を消費しているらしい、




マジでホントに、生命を絶滅出来るような病気が有ったのなら、

山の王者、クマは滅びている。

クマが生かされていて、山を降りて、

人里まで足を伸ばしているという事は、

自然は、地球の支配者をクマにした、

という事。


こういう事が、大きな事の始まり、

人間は自然と調和していない。

クマという現象と戦えない人間は既に敗北している、という事。


どう考えても、今よりも昔の方が、

クマは人里に降りてひと暴れしやすい環境だった。


ならば何故に今か?

クマの目から見ても、人間は無能、恐れる理由が無いという事。


クマはクマとしての使命感により、地上を支配しようとしているだけ。


地球にとって害悪は自然の摂理によって排除措置される。

今の害悪は人間。


クマはそのうちに、都会で騒動を起こすだろう、

通勤路、通学路、家屋侵入、

悲惨だが、見たいのか?

対岸の火事のつもりか?


イイよ、

クマのプーさんに襲われて下さいよ。

はちみつなんかより、

低リスクで手に入れる人間の内蔵が好きだから、襲われてなぶられて下さい。


子連れのクマがそういう行動をしてるという事は、子育てで人間を食材として教えてるという事。


硬い肉は保存、

柔らかい内臓は食べやすい、

もしくは腐る前に食っている。


死体を回収しようとした、

警官2人が襲われました、

人の味を知ったクマがナワバリから保存食を盗まれそうになったから襲った。


そして、このクマはコレが初めての人喰いでは無いのだと思います。

先程の通りで、人食いが教えられた子熊も今は大人で他のナワバリで構えてるでしょう。


クマは雑食、他のクマが居ると、ナワバリで争い負けたら他に移る、けして他人事では無い。


クマ殺すな発言するなら、

飼える程度まで成ってから言って。

クマを満足させれるほどエサを与えてから。

そこまでしてもジャレテ甘咬みで、

食われるだろうけどw

ナンボでも現実を見れば良い、

YouTubeとかに昔は有ったろ、

クマに襲われる動画。

噛まれて、骨ごとボキボキとやられる動画とか、今はグロはねえのか。


クマを殺すなとか、何をアホな事を、

と思ってますよ、

クマは、コッチをエサにしてんだから、人里に降りてきてんだよ、子熊を連れて。


良し悪しがハッキリしてる時代だから、分かるだろ?

滅びたいなら、クマに食われろ。