https://news.yahoo.co.jp/articles/79d8ccd3da15bf382d744b434632b80ddf3ec827


岸田が認めなくても、
パレスチナってのは国だと思ってたよw
イスラエルにいじめられてる国という認識。
しかもイスラエルは元々パレスチナ人が住んでいた土地なのに、

凄いね、国でも無いのに、
こうなるまで争いを世界は止めなかったって

じゃあパレスチナって何?
いや逆にイスラエルって何?w
俺か習ったナチスに迫害されたユダヤ人どこ行ったw

何で国ですら無い国から攻められて、
そのパレスチナを応援してる人達が居るの?

911は誰も疑わないままテロリスト認定し戦争まで発展して、ビンラディン狙ってOKってやって?



不思議なんだけど、
岸田支援者ってどんな顔でこういう事を見てんの?
岸田の地元民とか同窓生とか、何も言えねえの?w
この一件もそうだけど、そもそも黙ってれば誰も知らないのにさw


岸田の支援者と名乗れる人は、
もっとヤバいでしょ、
コレラ今までの一連を見て何を考えてるのか?
発言を誰も止めれないって凄い、
身内すら居ないのか?

集合写真とか、息子再雇用とか、
ヤベーよw

アンタラ支援者がクレームしろよw




イスラエルはパレスチナだし、
ウクライナはソ連だよ。

関わるなよ、そもそも。
夫婦喧嘩は犬も〜と言ったろ。

雨降って地固まる、まで待つのが他人の礼儀。