https://news.goo.ne.jp/il/100638/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%82%AD%E3%80%81%E9%AA%A8%E6%8A%98%E3%81%97%E3%81%9F%E7%A4%BE%E5%93%A1%E3%81%AB%E3%80%8C%E5%87%BA%E7%A4%BE%E5%91%BD%E4%BB%A4%E3%80%8D%E3%81%8B?from=dmenu


畳みかけるてるし、読んですらいないけど、
老害が命令してんだろ?結局、

モラルすらねえよな。

有ると反論するなら、
コッチじゃなくソッチにしろよ。
老害同士でハラ割って改善しろ、
老害を止められるのは老害だけw
下は言えないんだからw

若者から見ると
老害は無敵、逆らえば、嫌がらせ、クビ、出世無し。
害悪そのもの、

下が育たない?ソレはその部署、老害が仕切ってませんか?w

老害は国力として邪魔なんだから、
わきまえろよw
根性論の前に効率を考えろw

無能オブ無能だから老害と呼んでるんだよ、

ポジションに老害を置いている会社は、
現場を見れば良い、簡単な話。
老害とイエスマンしか居ないだろ、ソコ。
本社で指導しない限り絶対に変わらんよ。
イエスマンと老害だもの、主従関係というヤツ、その老害リタイヤで再構築から始まるからな、 

そもそも、年寄が偉いって誰が決めてる?

安定した数字と評価が無い、
それアウト。
老害談合で数字を作る、
ドラマなら工場長とか残るけど、
ソレって経営を傾けた工場長だろ?w
しかも実際の製造に関わってない役職が、
品質アップ出来ると思うか?w

間もなく時効だらけの案件だけど、
バブル世代を役職にしてて伸びなかった業績の意味も分かる結果になるぞお、

老害が私利私欲で国の需要を利用しただけ。

シャープは液晶世界一、
どこかの炊飯ジャーも当たり前に世界一、
家電シェアもトップクラス。

中華に売ったのは老害どもだろ。
その思想を継いでるのが後輩、
現場では何が起きるか分かるだろ。

分からないのは経営者、歯車に油を差すのが経営だからね。

ホリエモンもタダの無能と分かったよね?
回りが優秀で老害も居なかっただけ。