テレビ禁止な!


お前らが一番ウルサイから

ワイドショーとニュース禁止!

見て良いのはバラエティ等の娯楽だけ!


そしたら分かるだろ、

お前らのアイデンティティで有った

マウントネタが無くなったとよ。


更に言うとマウントしてるつもりだろうが、

理屈が破綻してる事に気付けよ、

お前らが、仕組んだのは同調圧力、

若者達はイヤイヤ従ったんだよ、

この人殺しどもによ。


死人が許してても、俺は許して無いんだよ、

だから老害は老害と呼ぶ、

先輩と思ったら先輩と呼ぶ、


お前らが渦中を過ごして来たのに何を学んだんだ?

ネガティブ発言しかしないお前らとは何も話したくない、

しまいに根拠無き解放wアホかw

全部にベットしてきた老害が、勝手に救われる?w


全部帳消し、全て回復、寿命延長、メドベッドに全ベット!


アホかw

ねえよw


いーや、正しくは、お前らの分がねえよ。

遺伝子治療だと言われてるよな?

ならば、お前らは例に漏れずに何も疑わずにコレを受け入れる、そして、改変された遺伝子を再び書き換えるワケか?

何が起きるだろうな?

オリジナルがねえと正しく作用しねえと思うよ。


小銭稼ぎの陰謀論者に付き合う暇が有るなら、まずは日中に日光浴しろ。


アホらしい、戦争の理由の為に生きてるんじゃねえ、

充分に便利な世の中だろ?

誰も彼もが餓死しなければ良いだけだろ?

食料を廃棄して、アフリカでは餓死してる世の中だろ?

地上の覇者になって次に何をするの?統治で名声を馳せる?

いーや、普通に生活出来てる人は餓死しそうな人達に食料支援で救えるよな、なんなら廃棄物でも良いんじゃない、肥料になるわな。


俺達の親世代はアフリカの子供達の餓死を見殺ししてきた、紛れもない事実、公共広告機構じゃねえのよ、バブル時代に見て見ぬふりしてきて、今は何をしてる?

そもそも自分の親が特攻隊員世代だったりするんだろ?

アタマイかれてるだろ。


老害と呼んで何が悪い。

それとも無価値と呼べば良いか?


明日は我が身?

アホか、まだ見ぬ子孫に未来を残せ、

全員生きたいのに、お前らの私利私欲のせいで、命をベットしてる。

お前らは、この40年仕切ったろ?

もはやブタより醜い。


自分勝手に解釈してる陰謀論者共、

アホだぞ、

君等が、陰謀論を陰謀論にしてる、

更には勝手に作って

祀ってる宗教だ。

イチベイ?一度見たら分かるだろ、

アレは新興宗教と同じやり方。


元祖陰謀論扱いの、ノストラダムス

1999年7の月、空から恐怖の大王が降りてくる


お前ら老害はアホだからハズレたという判断だろうが、

ある意味で2000年問題のアタリだったと判断出来ないか?

そもそも2000年問題がわからねえよなw


分からなくても良いが、

コレは対策して回避した例だろ。


老害、お前らその時何してた?w

答えを教えても無駄なんだよ、


だから、この先、

何もするな、地位は空けろ、権利も捨てろ。

文字通り、邪魔。


地球人類は貴様らのおかげで愛を理解しつつある。


愛してる。

問題は少なくない、少ない、


しかし、餓死からは救うことが出来るこの仕組みに感謝。

ケンカしてる場合じゃ無い。世界のフードロスをゼロにしてみろ。


日照時間が長過ぎるなら日陰を作ってみろ?


アフリカを緑に染めてみろw


未来しか無い。