https://jp.reuters.com/markets/japan/funds/OQIAAT3OO5KX5AUNBZOKNK6HTY-2024-03-20/


バイデンにも日本は貧乏だと言われたんだから、半分位は売却して良いだろw

日本が米国債保有額トップとかアホだろ、
トップの座は中国に譲れw

買い支えてる理由を説明出来んのか?
クソ政府。

こんなにも資金が有って、
何の準備をしてるんだ?
札束でアメリカの首根っこを掴んでて、何をペコペコしてるんだ?

中川昭一さんが暗殺された話だよね、
https://x.com/usamilu/status/1709304540573663255


事前に面白い事が起こると触れ回っていたのが、酒席を共にした #読売新聞 の #越前谷知子 一緒に会見に居たのは #日テレ の #原聡子
確実に盛られてるし同年2009年に亡くなられてる
日本を良くする人は潰されて暗殺されるのヤバい



つばさの党?w
踊らされるの?また?w
一般人は言論の自由は保証されてますが、

選挙活動を通しての発言は公人としてのルールが有るだけの事、行動には責任が伴います。
人相すら要らないw
目を見れば分かるでしょ。

疑惑を追及するのは良いよ、
でもソレって内輪もめしてるだけだろ。
ソイツが当選して内に入ったら何してる?
先程の論点も無視のダンマリだろ?w

それでNHKをぶっ潰す?w
何度踊らせてるんだ?w

というかアンタラNHK大好きじゃんw
気付けよw