パンデミックなんて有ったのか

っていう話でしょ、


パンデミック対策してるようだけど、そもそもコロナはパンデミックでしたか、という話。


自然免疫獲得の為にアチコチに行ったけど、何処にも無かった、


次のパンデミックに備えてる方々、

先日のパンデミックはどんなのだったか思い出してくださいよ。


陰謀だのなんだの言う前に、現実を見なさいよ、パンデミックじゃなく引き籠もっただけでしょ、


PCR検査に謝礼金、

コロナ感染しても、自宅待機で治療、


都合良くワクチンが来るまでは広がらなかったりして、

それでも仕事の為に公共の交通機関を使ったりしてて、




パンデミックてそんな事でしょうか?

本物は人間が何をしても後手後手になる現象だと思うのですが、

引きこもろうが、何をしようが感染をして、患者だらけの世の中になる事だと思うのですが?


太陽が当たり続ける所にカビは生えないのですから、日光浴でもしたら?

何ウイルスだか知らんけど、太陽光に勝てないでしょw