ひろゆきvsバイデン

ソースは?

ソレって貴方の感想てすよね?


河野太郎vs ひろゆき

嘘を嘘と見抜けない人は、ネット掲示板を使うのは難しい、

ソースは?

ソレって貴方の感想ですよね?

日本人は同調圧力に弱いだけ。

なんだろう やめてもらっていいですか


めんどくせい

https://metalife.co.jp/business-words/2118/


論破王?いやいやw屁理屈王だよ、


でもね、屁にもならない、理屈も考えない、

無能でもなく無脳がこうした世の中、


地球文明をマトモにしたい人達の発言は無視?

ソッチを陰謀扱い?

ロシアは最初から宣誓している、ウクライナ侵攻は特殊軍事作戦だと、

トランプさんもあーしたい、こーしたいではなく、簡単に言うと、全ての流れを止めたいと、


ならば邪魔をしてるのは誰?

自分達でしょ?

中身も知らずに偽善者したい?

誰かの意思は明白の下に行われているでしょ、

ならばイスラエルは?

コレの最終目的も分からない、

なのに誰もが止めようとしてる、

止める理由は?

イスラエルは大正義?

それは無知、

こうなる前から散々見た、ガザ地区の学生が後ろからイスラエル兵達に弾丸で撃ち倒される映像を。


何もかもを止めなくて良い、

こうなった理由だけを考えろ。



誰も彼もが

交渉のテーブルに付くまでは、

調べ尽くせ。

とにかく見守れ。

強者連合で決めた物事だけを信じるのを辞めろ、


自分も見たろ?

ロシア、ウクライナの停戦協定のテーブルに参加しないのはウクライナだろ?

NATOから切られない限り、ウクライナは交渉のテーブルにはつかない、と予想出来るだろ。


寸劇もバレてきたから、世の中だってウクライナ問題にシラケてるだろ、

勝手にシラケル前に責任をとれよ、

お前らはウクライナの応援をしたろ?

もう飽きた、じゃねえ、

日本人誰かの募金で買った兵器で誰かが殺された事実は変えられねえ、

偽善じゃ済まねえ、

人殺し共よ、

関わったなら責任持てよ。


全ては我々が最もイカれてた時だよ、

このストーリーは既に折り返している、

地に足をつけて己の事実を認めろ。

このまま狂っていたいのか?