https://youtube.com/shorts/f2FocwQ7aO8


コレだけ言っても、
コレに続く議員は少ない、
煽ってるだけでは無いです、




覚醒者達が、山本太郎を疑ってますが、
今は彼ではないでしょう。
彼のような議員が居ないと、誰が流れを遅く出来るのですか?
そもそも平和ボケの方々は現状を知り得てますか?
全員イエスマンの強さ怖さは分かりますよね?

麻生太郎、
河野太郎
山本太郎

太郎繋がりで分かりやすいでしょ、

ダメなものはダメと皆が思わないと、
変わりようがないでしょ。

河野太郎なんてヒドイ対応じゃないですか?
いつ何が起きてもオカシクないと思いますよ。
責任を取りたいと言いたい!(取らない)
と濁してたんで、そもそもソレを取りませんと解釈出来なかった人には届かないと思います。

普通の人間なら、謝罪してますよ、
ワクチンにマイナカード、
全部他人のせい。
河野談話は親のせい。

そう、日本の為には何もしてないよコイツ。
寄生虫以下。
宿主を殺そうとする血統。