私はカオスを楽しんでますが

皆さんは、どうてすか?


モラルの元に変わっていっている、

と思っている方も居ますが、

アホですね。


これ以上無く分かりやすく言論統制、

しかしながら、LGBTで多様性を認めろと、二枚舌で、意見を言えない世の中を形成されてますね。


何が起きていたか?

理解してる人が少ないようですね。

YouTubeは知られたくない話を削除、


結果、自重を利用されて、オカシナ事もオカシイとすら思わなくなったようで、


そして、世の中は更にカオスに、

例えば為替、例えば株価、

どちら側の視点でもイイ、何で上がったのか?

下がってるのか?

誰も理由を知らないし、下がるべきタイミングで上がってた、

日銀介入?

いやいや普通に米国債全てを換金しろよ、

やらないだろ、

多分誰も見ることが無い換金、

分かってるでしょ?


分かってて続けてる事が多い、

大なり小なり。


アホが仕切ってないなら、輸入業を辞めて国内に目を向けて下さい、中小企業再生のチャンスだと思います。