初犯の都合じゃねえの?


https://news.yahoo.co.jp/articles/238db0ffbb304e47bd241065d21e30e5ec31e373 


とりあえず、ヤフーニュースになってるレベルだから、関係者全員、メン割れろ。

そういう時代だろ?
犯罪者も覚悟して犯罪しろ、って事だろ、

疑惑の時点で、
その周囲程度には、アイツが犯人じゃねえか?とメンは割れてんだから。

ああ、そういう事、
警察は無能、犯人を知ってるのは、知人、友人、その方達が、アイツが犯人じゃないか?と垂れ込んだのが決定打でしょ、
警察の仕事は裏付けで、自供させる。

日本人が多いから、事件が解決するだけという事でしょ、
時には、キーマンが謎の自殺をしちゃうのは何故?



ケーサツはクソ組織、自殺を自殺として終わらせる、

貴方が、殺されそうな時に110番掛けて助けを求めてみて?
殺されてから電話して下さい、というような組織ですからw

文字通り、警察はいらねーんだよ、
と分かる事例は沢山有ります。
だから、こんな腐った物を最後の砦にしたらダメだよ、
普段から通報の練習して、
自分でも証拠音声や動画、書面を残して、
自衛して下さい。

未だに、オレオレ詐欺ですら壊滅出来ないんだから、老害と警察じゃ、この世の中では何も出来ないと分かるだろ、いいかげん。

逆に犯人の為に有るのが警察じゃねえか?と思ってるよ、
無罪放免の烙印を押す、腐敗組織、警察、
事なかれ主義の代表格、生活安全課、
という刑事ゴッコ。
に付き合ってみ?
コイツラ、トップダウンのアホだと分かるよ。

逆に現場検証とかしてる人達の努力と研究は凄い、指紋や足跡等の痕跡から犯人は何人位とかは普通に証拠から弾き出す、
ソレを見つけれないんだからw

証拠を邪魔してるのは老害でしょw
刑事の勘、じゃねえんだよ。w
けんりょくのいぬ