日本とロサンゼルスに約一週間のカウントダウン出ました、ソレ自体が合ってるか間違ってるかは知りませんよ?

でも、普通に今は文化的に異常事態だと分かりますよね?


色々と予告されてましたが、

日本は最後 それ以上は知りません、

そして、予告されてきた、フラグは殆ど全て起きてきたと思います。


来るのは

大いなる目覚め でしょうか?


浮足立つなよ?

地に足をつけて!

表裏一体を感じて、

三位一体に騙されずに、

ダメなものはダメ!と強い信念で乗り越えて下さい。

コロナ怖い、疾患しそう、ワクチンを受けよう、

コレは典型的な三位一体。

誰が逃げ道を提供したんですか?

戦って乗り越える方が自然だと思いませんか?


魚介類はワクチンを受けてませんし、

知っての通り、ゴミだらけ、毒だらけの海になっても逞しく生きてますよ、なんなら深海でも静かに生きてます。


疑っていた人達には、答え合わせの波が来るとは思います。