イチを知って10を知る

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E4%BA%BA#:~:text=%E3%80%8C%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E4%BA%BA%E3%80%8D%E3%81%AF%E3%80%81%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88,%E4%BA%BA%E3%81%A8%E5%91%BC%E3%81%B6%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82 


知ったつもりで傾倒ないで欲しい、
なるほど、と思うのは

偽ユダヤ人という言葉を知ってから。

タイムリミットはせまってるが、
勝手には良くならない。
長引くが、全てを知る事になる、
それまでは終わらないし、始まらない、
コレは序章で、プロローグ中、
全てが三年前とは捉え方が違う、
信じたい話は無くなった、
国は絶望を提供している。

w
正に軟禁w
国民全員脱税したら?w
納税したって海外にバラ撒かれたと分かったろ?w
納税義務は無い、と何かで聞いたよw

岸田見てると、人って、そんなに暴走出来るんだなと感心する、そして周りは誰も止めねーのなw

いや無理無理w
記念撮影とかwおちょくってるでしょw

国民と政治家、どっちが正常?
w

日本がラスト。
コレもマジでしたね。

全てを体験するのが日本ですね。
頑張りましょう!