コチニールだってさ


コチニールって、何だか知ってる?

一言で言うとムシ。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%89%B2%E7%B4%A0 



おつかれさん、という感じだよね、
知れば知るほど、この世は悪趣味。

塩は?


知っての通り、日本は天然塩の流通は少ない、
JTの塩は?


今の子供は知らないと思うけど、私は電気の味も知っているw

昔、乾電池を舐めた事が有るヤツは他にもいるはずw
アレが1.5Vの味です、
正確には鉄味かw

砂の味も、草の味も、木の皮の味も知ってます、
そんな時代を生きて来ましたが、
当時のテレビではポピュラーなイモムシとかは食えませんw
当時は結構イモムシを食す場面をテレビで見たものですが、誰もマネはしませんでした、

何で今はみんなマネをするようになったのでしょうか?w
芸能人が食うから?w真似したくねーわw

幸い食虫は廃れましたけどねw
わざわざムシを食う必要なんてねーのよw
ゲテモノ食い経験者の俺が保証します、
食うな。


何を当たり前の事を?って思った方は正常。

当たり前の事が分からないから、振り込め詐欺とかは無くならない、引っかかるバカだらけ、
ややこしい事に、コレに投資詐欺も便乗してるんだからw
倍にして返すから〜
とか、やってんのw
魑魅魍魎の世界w
被害者は被害者ぶってるだけかもよ?w
被害額のケタが常識ハズレな理由、感じてこない