けども、

忙しいと思うのは、


貴方の心がアップデートしていってるのかもしれません、処理中なのでイッパイイッパイなのかも?


汚らしい考え方がドンドンと捨てられて行ってるかもしれませんよ、

だーれも不正を許さない!という目で、社会を見てるタイミングで、コレって、

かつて有りましたかね?

バブルなんて酷いもんでしたよね?


心のアップデートで苦しんでいる目安としては、

身近な人も、とうとう実害で落ち込んだり、

自分より他人を優先したい気持ち、

駆け引き等はめんどくさい、

働きたくない、でも頼まれたら断る理由も無い。

そんな現実を感じている、

そんなトコでしょうか?

焦るよね?、でも焦る理由は?

風邪で進化してたのに、風邪をひかなくなったから、数年分の進化の波に揉まれてるのかも?w

 

仮想された事が、現実化してる、

という考え方をした方が楽かも、

なんとなく理解出来たら、御の字。



普通にオカシイでしょw

テレビの無かった、ww2前夜よりもCrazy!

ソレを目撃してるんですから、コレは貴重な体験ですよ。