https://youtu.be/3A0MBzbQMFM 


人類が語り合えれば、争う理由が無くなる、

次に何が起きるか?
バベルの塔、コレを知ってるのに、
まだやる?

分からない人にも分かるように、
意味の分からない話が残ってる、
その意味を考えよ?

自分の地球で、自分が地球、
誰かに勝手にされるのは許せないと思ってるでしょ?
今後は反映されるんだわ、

悪い奴らにとっては怖い時代到来。
バレないようにやったつもりでも、
全てがあらわになって、そして反映される。
因果応報、表裏一体は三位一体。
呪いは呪いのままに返ってくる。
呪いが祝いに変えられていた時代は終わった。

祝詞は祝詞のままに、
嫌な言葉は聞くな。
必ず自滅していく。

もはや人類は量子もつれを観察してるから、
ダメなものはダメになります。
全然、超自然現象で、超化学的な事が、高確率で起きている。
観察する事で確率を高めただけ。

悪い事をするヤツはしてればいいの、
ソレを見届けるのが仕事、
(巻き込まれないようにね、ワクチンを避けた人なら普通に分かるシグナルが有る)
何故なら、因果応報が仕事するから、
地球サイクルのシステムで。

Qの記した通り、
邪魔してはいけない。