https://youtu.be/fy3EWviVKBg 


鳴らすのは貴方だけどねw

この鐘が鳴ったら、また万年の天下泰平が来る。
そしてソレは、
カウントダウン。

忘れるな、
その泰平で、何を成し遂げる?
また平和ボケするのか?

しないと誓っても、するだろう、
何故なら、
既に予言されている。
平和ボケしたフリをしつつ、
子供たちに自分の体験を教えて下さい。

私達は本当の意味で未来は見れない、
我々に与えられたシナリオは終わります。

その2秒後から、本当の戦いを始めるのですよ、
今ではありません、
そして、勝ちます。
勝ちは約束されています、
その先の事を知らないだけです。

でも私は分かっています、
この戦いに勝ったなら、次の戦いには苦戦して、
勝利する事を。
それだけを知っています、
そうして、皆は解放され、真理に行き着いたのだと思います。

貴方の正体は何?
肉体に無いとしたら
魂ですよね、
タマシイが求めた物は?

我々と違い、今の世代が肉眼で見る事は?
新しい世代が宇宙規模で気が付く事は?

我々も気が付くべきだが、
戦う理由は?
ウクライナとロシア、誰かは正確に納得出来るように説明出来るのか?
ガザ、イスラエル、理由は?報復?納得出来てますか?
ベトナム戦争?何で?
何で、国民同士で殺し合う?

気付くよ、今は自分の事でいっぱいいっぱいだろうけど、争う理由が無い、と知ったら、
バカでも気付くよ。

…ソレでも、今何が起きてるかを知って下さい、必死に生き抜いて下さい。