奇祭かもしれないが、誰かの迷惑か?

そんなことより


やめてくれ、と思うのは、

虐待祭り、

https://www.chunichi.co.jp/article/781665 


こういうのがちょいちょい有るけど、
祭りで何がしたいの?
観衆の前で残酷さを表現したいの?
普通に馬に蹴られてしんじまえ、と
思いましたよ。


あとハロウィンの名を借りた騒動。
要らない。

オマケで言うけど、ヤートセも要らない、
気持ちワリーんだわ。
勝手にやってても良いけど、押し付けんな、
というか地元離れてコッチまで来んな、本家は高知?地元でやっとけ、
何にも凄いと感じた事無いし、
演出が暴走族と変わらない、
ハタいらねえだろ、
ガキが喜ぶのか?
曲も何だそれ?ヤートセ用かよ?
知らねーんだわ。

マジでヤートセ、気持ち悪い。
何でやるの?

なんの役にたつの?
少なくとも俺の役にはたたない位、目障り、耳障りで迷惑だし。