と思ったら、今にピッタリの言葉、

「分断して統治する」

分断されてると感じてますか?

昨日の仲間が今日は敵と感じてたらヤバイですね。

敵の敵は味方と思うくらいになってたら、最高の状態でしょう。

三位一体を仕組まれてるだけと理解しておきましよう、


マジで宇宙の意思とかで、勝手に良くなるみたいな事を言ってる人達がヤバイ、

陰謀論を陰謀論にしてると分かります?

そんなのを見聞きしなくても普通に世界を見れば分かる、

明らかに狂った世の中ですからw


知識として得るのは良いんですけど、ソレが起きなくても絶望だけはしないで下さい、

この宇宙空間の地球に生きてるんですから、当然宇宙の話に関わります、

但し、起承転結、理由を知ってから、ソレは起きると思います、

ソレを踏まえると、今起きている事は、全く起承転結の、起すらを無視しています、そんな時代です。


見届けるしかないじゃないですか?

ソレこそ陰謀論が陰謀論だったのか?ソレだけが見え隠れしてると思います。

だから、煙幕には右往左往は辞めて下さい。


落ち着いて、日本人らしく結果を見て、それから。