メドベッド情報や、Qホン情報消えたろ?

お前らをアフィリエイトのカモに釣っただけなんだよ。

Qホンはまだしも、メドベッド情報で人を釣るのは趣味わりーよ。


絶望して死んだ人も居るだろうし、バカにされてる人も居るでしょう、

犠牲は大きいですけど、コレも気付きです、

誰が何のためにメドベッド情報を作ったのですか?


神聖羊さんの皆さんに言える事は、自分の目で見てから、お話を信じて下さい。

全ては起きてますが、ウソに簡単に騙される貴方達が邪魔です。


もう一度言いますね、

全ては起きてます、事実、現実です。終わってます。

貴方方が認めないと先に進めません。


岸田は増税しました。

政治家は脱税ですら、逮捕されません、

ガーシーは虚言癖扱い。


立ち止まってる理由は?

貴方に何の関係も無いでしょ?

膿出しの時間なんですから、良い事は起きません、

全てを見て下さい、立ち止まるだけ無駄。


全てが起きている、というのはこういう事。

誰も止めないw

岸田様様、コレ以下は無かったと思いますw

対応としても、やることなすこと最低最悪、



まともな政治家が一人でも居たら、何が起きていたのでしょう?w


あえて言うと、

岸田爆弾はもはや、

セットされたんでしょう、コレは爆発するしか無い、解除は誰にも不可能。


お役目ご苦労w

日本史上最悪軟弱ない?w