え?まさかあの人が!?

という報告が始まると思いますよ。


と書いて寝落ちしてたようですw

日本人とは限りませんよ、



そして?今日はどうです?

何も無い?

何も無い日というのも大事、

怒涛ですから振り返って下さい、

そして、何も無いと感じるのは、まだまだ鈍感ですから、


もはや、すっかり変わりました。



かと言って、油断は禁物、私の知人は脳出血で倒れたそうです。

はたらき盛りが何故?


もはや何故?というのは愚問でしょ、

冷たいようだけど、コレラを乗り越えて、

今が有るの。


全てが事実と化して、だからダメだったんだな、

と理解してゆくプロセス。

同時に、イベルメクチンで虫下しすれば?という情報が有ったでしょ、


政治家とか平均して長寿だよね。

何ででしょ?w

さっさとくたばって世代交代すりゃー良いのに、いつまでもダニ顔のブサイクなジジイが利権チューチューしてるのを視る。

終いに何が悪いと開き直ってるw


国民の生活や課税を見たら悪い事と分かるだろ。

だけども、誰も文句言わなかったと言うのが、最悪だったんだよ。

人は利益を追求してしまう。

それはダメだろ、と誰かが言うまで。

ソレが貴方達の育てた政治家でしょ?w

国民の声を届けるのが政治家の仕事でしょ?

何で止めないの?w

投票当選させたヤツは最後まで責任持てよ,


まだ序の口だと思うよ。

政界、という界に入ったんだから、

明らかに区分してる言い方なんだから、

皆が知るまで続くよ。


政界入りしたから満足?なんでしょう?

ソレって無責任ですよ。