終点は一つなんだけとも、

いわゆる、コレがタイムラインなのかもしれません、

量子もつれ、皆さんが観測してないからランダム要素が加わっている。


でも結局人間界以外の自然界は、

サイクルと調和によって進化しているので、

人間界では量子もつれが邪魔しているだけで、一点の終点に向かっている、

終点とはいうものの、

始点でも有ります、多分。

つまり全てを観測する事。


そうしたら始まる、動き出すという理屈は感じますか?


全てが究極に狂ってると分かったら、貴方はどうします?



私は、何もしません、

ガッカリ?


ダメなものはダメだよね、と知る事が大事だと考えてます。

勝手に物事は良くなりません。

それは誰もが体験で知ってるハズです。

誰かの思惑が有り、ダメなものはダメと知られるまでは、

誰かの思惑どおりに、ソコに進むハズですから。


さー!

見届ける覚悟が出来ましたか?


行くところまで、行くんですよ!!


絶対に死なないで下さい!

見るんですよ!

いや、既に見てるんですよw誰もがw


大げさに言うと、テレビっ子ですら、これまでのルールが崩壊してる事を正に体験してますけど、大丈夫?

逆走、雪は滑る、踏切は上がる。

車は不正、だが走るw


見てますか?気付いてますか?


なんだか、おかしいよな?

ソレで良いんですよ、

ルールを変える理由が無いと、変えれませんからw


皆さんの意思によって世界が変わると信じましょう、当たり前の事が起きているだけ。


落ち着いて考えて下さい、

アタリマエ、の事が起きる状態。

何も不思議では無く、自然な事。

しわ寄せに限界が来ただけ。

地震も同じでしょ、限界が来たから開放され揺れる。

それまでに何パターン?

知らんけど、結果は同じ。


何をどうしても、

親が子を守る事と同じような結果しか無い、

量子もつれか有っても、結果は同じに到着します。

ソレが自然界に生きているという事実。


宇宙意思の介在とかは、その後、

無理なんよ、まずは、地に足をつけて、自分の土地を知れ。

宇宙人がどーのこーので、アフィリエイト付いてたら、貴方を騙してると分かってるでしょう?

そんな普通の事ですよ。


中途半端な金持ちが金の価値も知らずに騙されてるから長引いてるだけっす。

その金がDS思想に流れてるから足りなくなるまで、悪循環ですよ。 


だから、既に行動してる人は金に命運を左右されない世界に少しずつ移行してるでしょう?

ソレがタイムライン、

しかしながら世の中は終点近く、ソレが始点でもあり。


1円を馬鹿にする者は1円に泣く、

いやいやw1円で買える物が無いからw

とバカみたいな発言しとくけど、

1円の大切さを知ってて、1円の使い道はわからないデショ?

そもそも1円のアルミ硬貨1グラム、日銀が作ると手間暇で赤字。

ならばアルミとして売ったほうが価値が有る可能性すら出てくる。

ソコまで国は調整出来る?w


まとまって無いけども、

色々と価値観や既存ルールの崩壊、

人間界を見つめ直すタイミング、

先輩は正しいのかを自分に問う時間。


ダメなものはダメと教えてあげましょう。