誰でも買える

日本の土地!


北海道は堂々と誰も止めずに売国してますけど、

つまりは日本と共に歩みたいと思ってない人だらけの土地、

だってだーれも道産子は騒がない、

騒がないのは当たり前、対岸の火事の気分、何故なら食料自給率が高く、国からの助成金も豊富、観光客は勝手に来るぼったくりのターゲット!災害は他人事。

私はクソ野郎しかいない土地と見てますw

何度も行ってますよ、

そして我々を内地の人、と呼び、区別してます。

自然は素晴らしいけども。

人は最低最悪の偽善者の守銭奴しか居ません。

去年の倍額は普通に有る事。

野宿上等のベテラン以外は行くな、と言えます、

予算を用意したとしてもグルメ目的なら、地元のローカルグルメを制覇してから、どうぞ、

ホタテはドコで食べても美味いもんです。


そもそもで言うと、最高の食材は東京等に集まります。


ジャガバタ一つで五百円払いたいならどうぞ北海道。

明太子が食べたいなら博多へ!

ワンコインで満腹なりたいなら沖縄へ!

北海道は今や全く、オススメ出来ません、

オススメするポイントが無いんですよ。

セイコーマート?位?

北海道の実質は襟裳岬に例えられるように何も無いと分かっていただけると思います。

オワコン、現場で働く人が居なくなったら、途端に終わる事が見えてます、漁師、農家、そして、その末端がボッタクリに必死なんですから、

心臓に毛が生えているような旅人は、漁師や農家から直接買って下さい。




日本の土地は誰でも買えるのに、買ってるのはアメリカ人でもロシア人でもなく、中国人と知られています、

だからといって早合点はしないように、

悪用されてる証拠は有りません。


北海道全土が外国人の所有地になったら、どうなるのでしょうね?w

いや、コレは我々が考える事ではなく、国が考えて対応するべき話で、

これこそが緊急事態ですよ、

平和ボケか?何年放置してんだよ?


そして、騒がれるほどに買われてない事が、調和なんですよ、北海道全土を買われたら、とある国の核ミサイルは確実に北海道に向いている事が明らかになりますでしょう?