DSの手先までは助かりませんよ、

他人事として見てる事と、

ねーわ!と見てるのは全く意味が違いますし、

過ちを認めない事には路線変更は起きません、


具体的に言うと、ワクチンを撃って発症してるのに何もしてない人は、具体例となり助からない、

と思います、


それはそうでしょう?

起点が有れば結果が有る事なのですから、


何もせずに早く来い来いメドベッド?ですか?

ソレって変だと思いませんか?

ワナだと思いませんか?

だって、今日も何処かで誰かは苦しんでますよ。

なのに、貴方は助かるつもりですか?

何もしてないのに助かるつもりですか?


少なくとも私はワクチンと戦いました。

反ワクを公言してました、

更に風邪に逆らえる武装をしました。

たしかに具合は悪くなりましたが、回復しましたし、コロナにはなりませんでした、

いいえ正しい言い方なら、PCRを避けました。


何もしてないなら、

誰かの予定通りになるだけでしょう?

予定をしているのはヤツラですよ?


我々はソレを覆してるだけですので、

貴方が覆さない限り、

ヤツラの予定通り進みますよ。


もう起きて下さい。