https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCM7R2TRCKUZPS007.html 


(ヾノ・∀・`)ナイナイ

相応しいなんて聞いたことない

売れない芸人に最も近い人でしょ、

小泉構文なんて言葉は残したがなw

あと買い物袋税作ったなコイツ。


そして今はコレ

https://news.yahoo.co.jp/articles/0747d3718d84641c7944250c3270b44f12e160e1 


真ん中にテメエかw
共通点を言うと、全員、
ダボス会議w

この記事自体が、
情報開示になってるという事だねw

みんなで
(ヾノ・∀・`)ナイナイw


だからって相応しい人が居るか?と言われたら、
逆にそんなの要るか?とも思いますw

助け合えるような人じゃないと無理ですね、間違った事は即止めれるような人、

私は、たまに山本太郎を上げますが、山本太郎じゃなくても良いのです、山本太郎のように右向け右に逆らうような人間がいつの時代も必要なのだと思います、上の悪巧みを下に届けてくれる人は必要でしょ?w

そういうふうに自分の頭で考えるように仕向けられてるのが、今という時代なのだと思います、
だから絶望は不要です、
最低最悪の夢を魅せられてるだけです、

だってそうでしょ、
デマ太郎は飼い犬、マイナンバーバカ、
小泉構文はバカが賢いフリをしてる、
石破は魔人ブウw 
その中から選べ!ってのは無理、
そもそも国民には総理を選ぶ権利が無いw

日本の票田システムに気付いたら?w

勝手にやってるんです、
我々は下を見て、仕事して税金を作ってただけ。