金の切れ目が縁の切れ目、

海外ではアンティファに資金が回らなくなってオトナシクなった、

それよりは早いだろうと思っていたが、

結局は日本も同じ、

資金の流れを止めないと世論が形成されると分かりましたよね?

オカシイなと思ったなら、金の流れを追って下さい。


ワケノワカラナイ事が流行る時は、

必ず金が流れてる、

金の為に流行らせてた人、

貴方も一味なんですよ。


そして金の流れには必ず証拠が残ってます、

更に誰でも分かる、コロナに関わった金は国が公式に動かしました、

もう分かりましたよね?


来る時は一気に来ると思いますよ、

証拠を使って。



何度も言いますけど、

地に足をつけて行きましょう、

全てを知ってから、

未知の事が起きると思いますよw


未知ですよw

全くの未知、新世界。


世の中には石に魅せられる人も居ます、

ソレは何故ですか?

宝石?

いやいや、そうではなく、石に魅せられてる人達は、宝石には無関心だったりしますよね、例えば庭石やパワーストーンと呼ばれる物、

ソレラは宝石とは違いますよね。

我々には、まだ分からない何かが有るんだと思いますよ。

ソレこそ表裏一体、同じ石、

でも見る人によって価値が違う。



目に見えない物は信じられないという人は多いでしょうけど、

現実に電気は見えません、

ソレでもソコまでたしかに来ていて、我々はコンセントからソレを取り出し活用出来てます。

目に見える物なんて、表面だけの事で、

目には見えない超常現象を日常生活で活用してるんですよ。

Wi-Fiだってそうでしょ、見えないのに使える。


皆さん幽霊を見ますか?

幽霊も見える時代になりましたよ。

https://youtu.be/sSghpV-HLzA 


一例ですが、興味の有る方は横澤プロダクションで検索して下さい。

たしかコレも映ってますし、何かが聞こえると思います、

無知な状態で見ると本当に怖いですよ、

前提として、

目には見えない世界は有ります、不可視光線という物が有る通りに、肉眼では全ては見えない事が事実です。

動画や写真に映るのは、目では見えない不可視光線をレンズを通して可視化出来るから、というだけです。

有名な象の足という放射線の写真も、そうでしょ。


上記の動画で現場の人間が見えてるという事は物質化してるからです、エーテルとか言ったかな?


こういう事が明らかになってきている時代です、

幕開けしてるんですよw

やましいことが無いなら、怖れる必要は有りません。

無駄に怖がらない、

あ〜そうなんだね〜と、

一つずつ無知だった事を認めて行って下さい。