黙っても。喋っても、貴方次第、


誰かのせいではなく、貴方次第。

神が全知全能して、

ITが貴方の証拠を残す、

逃場は無くなりました、


テレビ見て笑ってるでしょ?

オカシイと分かってるから笑うんでしょ?

レベル下げてたから笑ったでしょ?

他人事ではなく自分の事なら笑わなかったでしょ?

ソレって、笑ってるんじゃなくて、

笑われてるんですよ?


貴方は、つられて笑ってるだけ。


もう一度言いますね、

逃げ場は有りません、

神は全知全能。

ITは我々の為に現世の証拠を残す。


言い方を変えましょうか、

滅ぶべきは滅びます。

ITで証拠が有る者は、

神も救えません、証拠が人格として最悪と記録してるから。

その血脈は不要と判断されます。

何万年後か分かりませんけど、人として来世で会いましょう。


分かっていた方々は救いたかった人達が多数居たと思いますけど、

無理に近づきました、残念でした、

我々も頑張りましたけど、

神様たちは、もう嘘の世界には付き合いきれないようです。

もう充分やり尽くしましたよね?

説明するより見ろ、という状態になっても、コレなので仕方が無いと思います。


気付きかけの人に教えるならば、

歴史のデジャブが連発してます、

それは整合性の為、

つまり、この先のストーリーは有り、ココで落ちる人は落ちるからという事です、


私の中ではエリザベスという存在は、何度も死んで勝手に復活してました、今回は復活しないまま再度死んだ話題が出てきましたので、

そういうタイミングに来たのかな、

と思います。


目覚めかけの人は、ひたすら不可思議な事を追って下さい、これまで非公開だった話とかは、特に最高な刺激と希望になると思います、

そのような話を見聞きし、自分の常識を壊してみて下さい。

それしか無いと思います。