メドベ、皆さんソレに希望を持ってますけど、

その裏に何が有る?

イベルメクチンでしょ、

徹底的に隠したいのは、ソッチですよ。


気づけ!

世の中には水素等の発明が溢れてます、隠されてるだけ。


戯言を言う前に、ソレラを使え。

人体実験を受けてる貴方方なら資格充分。

資源問題が無くなり、健康問題が無くなる、

私利私欲も無くなる、


隣人を心から信じたい、

と思いませんか?


他人事では無いのです、全て自分の事だと思って、真面目に考えて下さい、水が燃える理由を。


誰もが無気力になってしまう時期がありますが、

それの理由を考えましたか?

金の為に働く、

と気が付いてしまった時では有りませんか?


エネルギー革命が起きて、

衣服が余って捨てられてる事を知って、

食料も捨てられてる事を知って、

土地も余ってる事を知ってる、

コレラ全ての現実を知ってから、次元上昇とか言って下さい。


何も克服してないのに、何も知らないのに、次元上昇?

虫が良すぎる。

何も知らない貴方が足を引っ張っていると知って下さい。


我々が次元の違う話をしているだけで、

貴方方の話は夢物語、良くなる理由が無い、

と知って下さい。


ツライ日々だからこそ、地に足をつけて、新技術を応援して、使える!本当だった!と感動して下さい。

本物を知らないと駄目なんですよ。