私の日記は、両極に振り切れてますけど、

書き始めた頃から、全くの予定通りで、

現時点は絶好調です。


残念ですけど、

最悪にならない為に最悪を見るんですよ、

ココでポイントなんですけども、

三位一体の原理、つまりアジャスターが現れます、

本当の最悪を知らないまま、


悪意の第三者による妥協論が現れます。


まんまと妥協案に乗りますか?


まだ対岸の火事のつもりでしょ?

そしてココラで平安になって!と望んでるでしょ?


まだ、コレからです。


世直しという物は、悪いところを知らないと直せません、

だからシートベルトを絞めろと言われてるのですよ、事故に巻き込まれる覚悟を!


誰もが主役!

だから、日記をネットに書いて下さい。

有り得ない事に巻き込まれると、予言されていたのです、その体現談で救われる人が、出てくるという話です、

コロナワクチンだって、そうでしょ、

打ったからこうなった、

打たなかったから何のことか知らない。


貴方は死ぬかもしれない、

いや、何も対策してないなら死ぬのでしょう。

せめて爪痕を残して下さい。


死にたくないなら、散々調べて下さい。

それで助かるでしょうから、




ほら、メドベッドの話題消えたろ、

何もしてないヤツには来ないんですよ。

メドベッドと散々言ってた奴らはアフィリエイトで来訪者稼ぎしてただけ。


分かれよ!見破れよ!


アンタがホワイトハットにならないと、

戯言で世界が埋め尽くされて、

話が進まないんだよ。


世間話も自分の身に起きてる実話を語れ、

ニュースやワイドショーの世間話な話題は語るな!

全く無駄な洗脳時間。


神になれ!

三位一体の悪意の第三者になるな!


アンタラ自身が妥協案を語っている悪意の第三者と知れ!


分かったら地獄を見る覚悟を決めろ!