ナンバープレートが付いてて車検有効なら公道を走れるでしょ、

ならさ、重機やロードローラーを走らせればイイじゃん。

ヒーローってそういうもんだろ?誰に許可取ってヒーローすんの?

それとも金の保証?


最低限。動脈を確保したら?

国に期待するって、

もはや分からない方がオカシイだろ?


ダメだと思ったら、一時退避、

せめて海に囲まれてない範囲まで退避、

だって未だに国が何もしてくれないのはオカシイでしょう。

最低限のインフラが確保出来る地点まで退避して

共同生活、信頼出来る仲間内で皆でお金を出し合って、一つ屋根の下で。命の確保。


増税クソメガネに期待するなよ、もう、身を持って分かっただろ?

もはやアイツに一発逆転も無いの確定してんだから。

一発逆転するなら何十兆円もソコに投資するしか無いんだから無理でしょ。