この騒動に巻き込まれて、

予定外に亡くなってしまった方に合掌、

残念、無念、で有ったでしょう。

真面目に尽くしただけなのに。


誰かが指導者の立場に就こうと頑張ってますが、自分の目で見えてる人には無駄です。

誰がトップになろうと、

ソレは見かけのトップ、


皆さんが知ってる通り、官僚閣僚で日本は動かされます。

分からない?

政治家の秘書の耳打ちで、出来ない事が決まります。

イエスマンが揃う理由が分かりましたか?


政治家の議会、会見はショーですw

楽しみましょう!


国会は台本が有る中という事は知ってますよね?、

そこで、泥を被せるって大変だと思うよ?

分かるかな?

分かったら破壊に賛成しとこ?w

一度徹底的にダメだと分かって終わらないと、このままだよ、任期が終わって変わったら流れ変わる?

いや無理よw

普通の仕事で引き継ぎて有るでしょ?

ぞもそもで、政治思想のない、役者なんですから、普通に引き継がれるよ、支持率が爆上げで、

だから強行出来るんでしょ、後から謝罪されても、政策は政策として続行。分からん?


でも謝罪したから、原理によって50%は罪の削減、何で?

だって、悪法でも従って続行するでしょう日本人は。


正しくしたいなら従わない、逆らう。

文句を言う。


普通に分かる

従ってるだけだから、こうなった、


後から還付?無い無いw

ベシカム?無い無いw

ソレを言う事で貴方の不安が消えて黙っただけでしょw

その時点で騙されてるんですよw

世界的な視点で見てご覧なさい、今、正にカオスです。

岸田は意味の分からないバラマキを辞めないw


説明するだけ無駄、岸田のバラマキは、国民が払った税金ですよ、

それだけです。

国民一人が一兆円使った事は有りますかね?w

岸田は何兆円捨てた?w


断言しますけど、生きてるうちは帰ってきませんね。w


次の段階で国民が岸田、NOを表現しても、海外が支援するんだと思いますよ、


そうやってDSが何なのか知るのかも?しれませんねw