気付いて目覚めたら、調和を知ります、

一言で言うと戦争の無い世界です、


今は不自然に争い合ってます、

知らない?

同じアジア人同士なのに憎みあってますよ、

更に言うとアジア人はロシアと陸続きなのに、私達は西側、

我々がバカだと思ってる韓国も西側、目くそ鼻くそ。


世界大戦を頭の中で思い描いて下さい、世界は二極化して戦いませんか?

その布陣にするために、この狂ったストーリーが必要と感じませんか?


もっと分かりやすく言いますね、

中国の軍備がドンドン強化された理由は何故でしょう?

日本に攻められる事を想定してるからでしょう?ロシアでも韓国でも朝鮮でも無く、日本、

だって中国はロシアと仲良しと分かってしまったじゃないですか、


ソレって世界も実感してるんですよ、中国人は白人大丈夫なんだ、アレ?更に国際的な日本って極東なのに西側なんだ?って

コレッて地政学的に見てる外人達には、かなり異常、そして気付くんですよ、あーアメリカに負けた国だからだな、と。

そこから知らないと、分からない話だらけです。


以前までの話で国内的に終わってる事は分かったと思いますので、今回は国際的な事です。

山本太郎の思想になれ!というわけでは無く、せめて自分の足場を知って、わかったら世界にも目を向けて下さい、

知ってるつもり、だった事を実感しないと、貴方はテレビの世界で死にますよ。

海外でも同じニュースを報道してると思います?

そのニュースを見てる人達の熱量は?

海外の人は基本的にテレビには飽きてて、流し見、だからサブスクのネトフリ等が流行った、報道は事実を作る為だったとしたら、どうする?



普通に考えて、

人類全員が接種するって異常でしょw

そりゃ接種しない因子も出るわ、

という理由も分かる?

普通に確率論。

100%って、宇宙には多分無い。