https://news.yahoo.co.jp/articles/ee18ec268485f1e8abcb7646262b11a682799d92 


ホント?w

このCMに出演しているのは、ガールズ・グループ“TWICE”の日本人メンバーMINA、SANA、MOMOの3名からなるユニット“MISAMO”です。
わざわざ、日本人メンバー、としてMISAMO、?として独立活動w

分かった人は笑っとこw

騙されるヤツがバカ、
バカの中のベスト・オブ、バカを選別して来てると分かった?

クソの中でウンコを探すような話。

五里霧中ですか?
世の中に付いて行く事を辞めて、自分を取り戻せよ、日本の中に居て、
韓流というウリナリティが流行るワケねえだろ、

韓流ドラマというのは全てが、
漫画キャンディキャンディの改変だろ、

流行ファッションは、日本の二十年前。
老害共、
懐かしいだけで反応するな。

ケミカルウォッシュという漂白剤で洗ってしまっただけのクソダサジーンズを流行らすなよ。

老害、高度経済成長期をのうのうと過ごした、老害共。
世間知らずのババア、
せめて話すな、黙ってろ。

老害、お前ら韓国好きなのか?
お前らは嫌ってたハズだろ、
バーカw