https://www.tokyo-np.co.jp/article/289070 


アレえ?
納税て不要なのかな?w

財務副大臣が四回未納するような国、


面白過ぎませんか?w

キッチリと自社ビルが差し押さえされてても、表舞台に出れる政治家、
こんなヤツラなんですよ。

全員w

みどりのオバサンはカイロ大学がどーのこーの、いやいや首席卒業だろw

未来は予定出来ても、
過去は変えられない、
全てがあらわに

騙し続けてる奴らは、今、何が起きてるか分かってない、

我々のストレスは常にMax、
爆弾はストレスを貯める程に爆発力か増す。

目覚めて無くても、気付いて下さい。
我々は弱ってるように見えて、ストレスを貯めているのです、
まるでメルトダウンのように、
だからガス抜きは邪魔。

許せなくなる程に邪悪を知るのです。