https://news.yahoo.co.jp/articles/c048f1b4ccbb9abc530bdb4939b45aa579238364 


イカレテルね。
全員一致だっけ?無理だろ普通に、

男湯に入ってくるトランスジェンダーは皆無で、女湯に入る自称トランスジェンダーが出てくるだけ。

トランスジェンダー専用のトイレ、風呂、を作るしかないね。
男湯、
女湯、
トランスジェンダー(女)湯、
トランスジェンダー(男)湯、

アホらし。
対策出来ないトコは、悪評がたって潰れる、
エロジジイが出没します、とかレビューに書かれる。

何故普通に考えない?
カバちゃん位に頑張った人は仕方無いにせよ、そこまで頑張ってない変態をどう認めろと?
勿論、男湯に入ってくる自称トランスジェンダー野郎も見た事無いし。

色々と子供達には聞かせたくない犯罪が発生しそうなフラグで嫌ですし、コレをスムーズに認めちゃうような法律家て何なの?


まあ、右往左往するのは辞めて、
馬鹿だなw
と、一笑して、避けて、関わらないように、して下さい。
こういうのは神様が裁きます、

私が言うのも、この日記的にはオカシイ流れですけど、神様は居ます、
神様が創った絶対不変のルールはこの天地には確実に有りますので。
コレは神様の領域を侵犯した大問題