次の段階と言わないといけないのは、
何も思わずに、何もせずに、
勝手には始まらないからです、
他人任せで始まる部分も有るでしょうけど、それを真実と見抜けない事には、またも騙されるでしょう。
良い物とされた物は悪い物でした、
良いか悪いか分からない物は、
結局は悪い物でした、
コレラの議論を終わらせないといけません。
無言の受け入れを拒否しないといけません。
誰しもに、身近な話をしましょう、
偉いと思っていた人が、大馬鹿者でした。
この大馬鹿者は大馬鹿者として扱わないと、信者には伝わりません。
私は合成甘味料の話をしてるだけですよ、
けっして貴方の社長や取引先ををバカにしてるわけでは御座いません。
ダメなものはダメなんです、
修理をするにしても、ダメと分かっている部分から治すのが当たり前と分かりませんか?
上部かダメだから下部はいつまでも同じ問題が発生するんですよ、コレがギアだとしたら上部のせいで高回転してる下部がすり減って亡くなるという事が分かりますか?
最上部で言えば回転すらしてなかったりしますよね?
それと同じ、最上段は未だに回転すらしてないかもしれませんよ、皆が知って睨んでるのに良くしようという動きが見えませんからね。
夢物語も良いですけど、地に足をつけた改革が無いと誰も理解出来ません。
暴かれる事が続く意味も考えて下さい。