ワクチンを打ったから、でしょ、

当たり前の事ですら、分からなくなってしまった。


当たり前と言えば、

精神科医に掛かるから精神病患者、

いつ誰が正常と認定するの?

歯医者に掛かるから虫歯治療、

歯科医は虫歯を治せない、削るだけ。


目覚めと言われてるが、

気付きなのだと思う。


何度も言う、ダメなものはダメ、

ソレラを排除しないことには始まりようがない。

始まったと思ってもソレは幻想であり、

コレまでと同じハッタリ、

5Gの宣伝と同じ、何もかわらない、

むしろ騙されている。


カオスに慣れてしまった事に気が付いて下さい。

皆が正さないと、

と思わない事には地球は変わりませんよ。

否定をしないと、そのまま進むという事です。

遅い、ではなく、

皆の選択肢で地球は進んでます。


周りを見渡して下さい、ダメだ、嫌だ、だらけになりましたよね?

そういう事です、地球は変革の準備が出来ています。

我々待ちなのです。