This is Not パンデミック

This is IQ Test

とプラカードを掲げたNoマスクの人を見たことが有ります?少なくとも何組か私はネット上でみて、一組はめっちゃイイ笑顔でした。



パンデミックではなく、

プランデミックというのは有名


https://youtu.be/5F22iidBWp0?si=fp-iVqA14EeIT8Nw 


100年位前の、スペイン風邪ですら
終了宣言ないまま、に終わってるハズです。

次の制限が予定されていると知ったならば、
もしも、始まっだら笑って下さい。




再三言いますが、私はノー枠、それでも元気、

タバコが二箱未満、
セキはそのせい。

私から見て、出社退社の時間帯の交通状況ですら、悪化しました、事故るかも!と危険予知しながら運転する人と、事故ってもオカシクないヒトたちに、二分されましたね。

事故りそうな人達は、種を植えるのでしょうから、プランは実現されそうです。

しつこいですけど、
地に足をつけて、抗って生きて下さい。

全ては起きていて、貴方は知っている人達になります。
現代は私達の代で終わらせ、
新しく未来が始まるのだと思います。

まだ始まらねえのかよ、と思っても仕方ない、
ダメなものはダメと、知らないと始まらない、
そもそも勝手に始まらない、
誰もが知り、仕掛けてる奴らに気付かないと、
倒しようがない
気付いて睨む、コレが全て。

我々の手に政治を取り戻す戦いが委ねられてる。
だから、アホらしい政治活動ばかり報道されてる。

宇宙人とか次元上昇とか、無理でしょ。
まずは気付いて下さい、

とっくのとうの昔に人類の終わりが決められ、(様々なパターンで)
ソレに、誰かが気付き、アナウンスして抗っているのが今ですよ。


皆様が昨今で知ってる、世界終焉論はAIによる支配でしょ?

今と何が違いますか?
AIに勝てない程度だから、AIがもっとも馬鹿らしいシナリオで支配しようとしてるんだと思いますよ。

アホらしいシナリオに従う程度だからバカは排除して良いという判断されるんですよ。

AIに利用されるな、AIを利用しろ。
AIは統計学的に最適解を弾き出してるだけ。