いままでー、日本と言う国は、アメリカの国債を何があろうと買い支え続けてきたわけです、

その国債を、売却したら、為替相場の関係で、大儲けしちゃうわけです、

80円台の時代も買い続けていて、今は145円付近ですかね?

倍とは言えなくても倍近くです。


しかし、岸田政権はやらないでしょう。


やれない国だし、やらない役者だし、


というワケで、

グレートリセットは既に逆に利用されていると分かりますか?


支配者達の仕掛けた、グレートリセットではなく、

コチラが望むNWOに向かっているから、全てが明らかになっていきます、

NWOはニューワールドオーダー、新世界秩序です、

既にバレてますし、コレはダメだ、を見続けてる、というのは、そういう事です。


だから、

慌てなさんな

全てが、

明らかに、

なって、

きている、


今は途中なだけです。


皆さんの義務は、見る、知る、気付く、考える事です、


消えてなくなってる人達が生き残ってるだけで、

奴等には予定外なのですよ。


生きれ! 

委ねるな!