DEW兵器知らんの?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%87%E5%90%91%E6%80%A7%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E5%85%B5%E5%99%A8 


directed-energy weapon 略してDEW
分かりやすく言うと、虫めがねで着火する、という小学生レベルの話。

ロンギヌスの槍と混同してる人も居るけど、それは別物、そちらは落下エネルギーで、
それは天心爆発。あえて誤字

ついでに説明、
何故、我々は負け犬とよばれるのか?
単純に真相を知らないまま受け入れるから、
テレビからの情報を受け入れてばかりだから、

これだけ降雨災害に見舞われて、次に水不足が来たら分かりますかね?

私は、水不足と報道されると思いますよ。
つい先日電力会社が、ね?
そんな時代、実感しないと進まないのだと思います。

あえていうとワクサンもでしょ?
打たない方が良かった、と思ってる人だらけになりましたね、

でも大丈夫、
今生きてるならね、

何もしない人が残念になるだけてす、
気付いて何かをしないと助からないと等しいと思います。

冷たいように見えますが、私達が如何に説明しても無駄でしょう?
自分で気付いて、解毒、
そして自立しなけければ分からないのです、


コレでガス抜きされちゃうような人達には分からないと思います。

3ヶ月給与無くても、余裕なんですよ。
彼らは世界有数の高給取り公務員ですから。
遅すぎる位で、コレは気付かせ案件です。

不平不満を言うよりも、と、言っていたのは
創価学会、
言わせないムードを作っていたクソ野郎共、
世の中が暗いほど活動しやすいのが新興宗教。

目覚めとか気付きとか、そういうレベルですらないのが日本人、
宗教にお布施で1万円払ってる余裕有るなら、自分の生活を一万円余裕有る生活をしなさい。
天地創造の神は、間違いなく池田大作では無いから、
公明党も同様、全く神の御加護を受けてない、自民党のオマケでしかないと分かったでしょ、
信心深い信者程切れ。

信仰の対象が欲しいなら八百万の神に感謝を捧げろ、生かしてる感謝と死に場所を作ってくれる感謝、

創価学会員の一票で、公明党議員が発生、それを彼らは先生と呼ぶ、
アホです、
世間はそれを票田とよんでました。