https://news.yahoo.co.jp/articles/94c28283db5dd807e089ceb37d1521c261c4b904 


兼重、人が死んでるぞ、
知らぬ存ぜぬか?
お前らが追い込んだ、店長クラスだ、

聞けば、お前らも叩き上げと言うじゃないか、
ドコで人の道を踏み外した?
トントン拍子で規模拡大して、
何をしても上手く行かない苦労時代は知らないのか?
お前ら経営陣に店長候補と認められたら、命懸けになるのか?
社員数千人の会社を健全に運営するよりも、ゴルフが楽しいのか?

謝罪会見したつもりだろうが、誰も、何も納得してないと分かってるか?
社員の言い訳を聞いた、お前らの対応と同じだよ、

会話すら成立しないなら経営陣降降りろタコが


お前も同様、数字出した実績すらねえじゃねえか、社長息子に向く風見鶏には、無理なんだよタコが
いや、タコ以下の金魚のフンだな。
安泰なポジション確保してんじゃねえよチンピラ

切れ者というのは下っ端のフォローをしてこそ輝くんだよ
アンタがカリスマ性の為にやってたのはハッタリだらけの三文芝居と、世間の誰もがお見通し、

社長に近い位置に居たなら、こうなる前に狂ってるしゃちょ出切る事が有るのが普通だからな、

コイツラ経営陣は叩き上げでは無い、
社内では通用したかもしれないが、その脅しも、泣き落としも、世知辛い現代では、バレバレ。

枯葉剤まで知らぬ存ぜぬか?
社内マニュアルは誰が作ってるんだ?漫画家か?