このままでは日本が乗っ取られる?


いいえ、既に、とうの昔から乗っ取られていた事に気付いた人が増えてるだけでしょ

このまま、現状維持で済む理屈は無いよ


このままでは無く、

全く変わる、

だから全ての曝露が自動的に起きており、

自分も陰謀の被害者であり加害者でもあったと知る、

被害者は加害者を知り、調べ始めている。

世界規模の、この連鎖は、もう止まらない

膿が出切るまで暗いデクラスは終わらない、


明るい話題、例えば

新エネルギーや新技術等が一般に公開され始めたら吉兆の始まりだろう。

オイルマネーの終焉という事だから。


まずは現実を見よう、知ろう、流れを予想しよう、予想すれば分かる、

夢物語は、まだ来ない、

地盤が無いから、

しかし、

現在は予想外の事が起きすぎている、

役者達は明らかに知らせて来ている。

全ては神の采配。

二度あることは三度ある、

ダメなものはダメと知り、

コレらを三度目の正直に変える。


現時点、

テレビから一方的に案内される事を、

真に受けてたら、

情報が二転三転してるけど、

テレビっ子、大丈夫?

金で意見を言ってる人達の事を信じてる、

と分かってますか?

台本が有るから、放送事故が起きないのですよ。