被害者が声を上げないと長引くだろうね


今の流れ、

偶像崇拝者達は何を期待してるか分かりませんけど、そこに奇跡は無く、

全てが明らかになるだけです。


明らかになり、知って、反省して、目覚めて下さい。

この世の闇を知らずに目覚めなんて有りません。

悪いことを知らないと、改善なんて出来ないでしょう?


長引いていると感じるのは、そういう事。

無知過ぎる。


生粋の陰謀論者にとっては、ただただ全てが表面化してるのを見てるだけ、知らない新しい情報が無い位に明らかになっていってるだけ。


何故一気に開示しないのか?

それは自分が共犯者だから、

自分も共犯者と受け止めてから、

再起動が必要です。