Twitterがアカウント無しに見れないてのは、結構不便かも、

というか、アカウント無しが見れないというのは広告主的にどうなの?

ハッシュタグ何々でつぶやくのを騒ぐのを探すテレビも混乱したようですね


まあ私が今更騒ぐのはワザとでして、

Twitterは普通の検索にも引っかかりにくくなってるのでしょう。

分かってましたが、代わりにザッカーバーグのスレッズというコピー品が張り切ってますが、どうでしょう?

メタはどうした?w


以前には言論統制からTwitterからTelegramやTruthSocialに流れるという流れが有りました、

そしてイーロンマスクはレッツシンキングとTwitterを買うフリをしてから本当に買ったという流れが有ります。

不便だと思っても、その程度で良いと思います。

そのくらいにワケの分からないニュースだらけになりましたのでw


デマたろうはスレッズアカウントも作って信者とのキャッチボールを続投したいようですね。

望んでも無理ですw

一般人はもれなくブロックされます、契約者以外お断りと言っても良いかもね。

誰が許可して誰が慕うの?

そりゃ金で処。

何も知らない人々に慕われてるように見えれば良いだけなので、信者以外は居ません。