南北が仲悪いのは知ってると思います、

その南北の和解、統一でも願ってみます。

誤解しないように言うと、私は在日ではありませんし、かなりの嫌韓です、

そんな私の視点を話すと、明らかに南はグローバリストのコマとして使われているという事、


頭が狂いそうな位に嫌日と新日が混在していて、カオスが日常の国が南、

北はどちらとも言わないクセに、日本方面へ長距離弾道ミサイルを撃ってしまう国。


普通に分かりますよね?

北は誰かが支援してるからミサイルを無法に試し打ち出来て、

南は、グローバリストに支配されてるから、カオスに支配されてて唯一の陸続きの隣国と仲良く出来ない、

戦争だと考えるとコレ以上に征服が簡単な国は無い。北から南へ攻め入る、逃げ道は無い。


嫌韓の理由はココに有ります、南がアジア顔で最もダントツに馬鹿だからです、

ハンドラーの顔色を無視して和平交渉を秘密裏に進めれば良いだけです、

そしてある日いきなり南北統一してしまえ、

同時に永世中立国という宣言をして逃げ道を使ってしまえ、

更に治安維持部隊を派遣するような国に昇格しろ。


韓国人の入店お断り と掲げる世界中の人々がひっくり返るぞw


遠回しだけど、韓国人が最もアジアで、アジアの発展の邪魔者、面白いようにマスコミや政治に誘導されすぎ。





日本人もボケッとするな、

新興宗教の母体は何処の国なのか知ってるでしよ?

北ではなく南に偏っている理由分かった?