集団感染で休校とかになったじゃないですか、

そして休校明けに全員で無事に授業再開してしたよね。

何が言いたいか分かりますよね?

そこには後遺症とかの話題すら聞きません、


逆に感染や発症はしてないのに、

ワクサン後遺症とかで悩んでる方々は知ってますよね?


撃ってしまった後の学級閉鎖とかの話は、まだ知りませんけど、前回までとは違うと思います、


一般にこの工程を仕込みと言います。

だから逆に気付かないといけません。



医者が貴方を精神病と言ったら、

精神病患者ですか?

ソレは薬で治るのですか?

いつ完治しますか?

完治したら世の中は暮らしやすく変わってますか?


私は、現代人が、

うつ病になるのは当たり前の仕組みだと思ってます、

世の中と仕組みに悲観した結果だと思います、

乗り越えて、ようやくソウウツビョウ。

責任とソウウツを感じて初めて一人前、

そんな世界は狂ってます。


人力、労働力、という類稀なるエネルギーにブレーキを掛けるシステムは害悪です。